カテゴリ


高校の最寄りの映画館がつぶれてたのはショックだった・・・
フォルスクラブの上場 池上さんの未来予測は「邂逅の予感」。6カ国協議が合意してアメリカとイランの関係改善が進むかもしれないが、それを良しとしないサウジアラビア(スンニ派)やイスラエル(宿敵)の動向に注意。日本企業は経済制裁解除に備えて準備済み、親日国なのでビジネスチャンスも大きい 手相占いやろうとしたので生徒に唱えてるもうこの占い信じれんねww
かねのさん誕生日ですか。アメリカ行って変わったな。もう俺らが知ってるたくやじゃないわ。(笑)昔の盗作論議に比べ、最近のはレベル感がない。騒いでる人ら、なんなの。あとそれまんまニュースにしてるニュースサイト。こんなの盗作にあたらねーよ、ってのがガタガタ騒がれてる。なんでかなー、謎だ。まき(岐阜県中津川市の居酒屋)の店舗情報はコネックで確認!「コネック テンポ まき」でGoogle/Yahoo!検索


ニュース見たいニュース。AKBとかないから。



@沖縄問題 児童ポルノ
12月15日USJ SMTホログラムライブ10:40~参戦します!同じ日や時間の方いらっしゃいましたらリプください(*^^*)

行きますか?昨日飲んでないし、温泉から帰ってきたばかりだから、めちゃくちゃ調子いいっすよ!w先日の釣果。シイラ3、カモメ1。長井からマグロ狙い。気がついたら熱海と初島が目の前に。ナブラは結構あったがたどり着くと反応なしというケースが多数。うまい具合にナブラに投げることができてもシイラが釣れるという状態。その中で同船者がマグロをヒット。



真冬に新潟空港から飛行機乗ったら雲の上に出られるかなとか考えてたまぁでもみんな忙しいし一年に一回旅行揃って行けるだけでも喜ばしいことなんだよなぁ。



読売新聞で沖縄反基地運動の紹介記事。米兵士に拡声器で罵声を浴びせるなんて異様だわ。milksjEH 見たいけどなー熱海まで飛んで行きたいけどなー遠いなー( ;∀;)
KAKOYON かこちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノそんなに早く?いいなぁー今月は寝不足続くよ!ね〜見たかったね。誘えば良かった?でも行けないでしょう?うちもまさかの娘旅行だし、あっでも息子がいたか〜(笑)また揃って日本来たら行こうね。手を気をつけてね。



ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出
一気にやましい映画になるね、不思議

写真集もイメージビデオも撮影終わったしジブリ映画のキャラクター旅するなら誰と?⇒5位パズー(天空の城ラピュタ)4位ナウシカ(風の谷のナウシカ)3位草壁サツキ(となりのトトロ)2位草壁メイ(となりのトトロ)1位???⇒ブログにて♪ 子供が18禁漫画のせいで性的犯罪者に……」「子供が暴力表現を含む漫画のせいで凶悪犯罪者に……」「子供がヒカルの碁のせいで囲碁名人に……」「子供がテニプリのせいで超能力を……」「子供がドラえもんのせいで原子力ロボットに……」「子供がアンパンマンのせいで小麦粉に……」 r起きて、笑わない数学者を、再読。何度も楽しめるあたり素晴らしい。次は何を読み返そうかな、と迷う。身支度を整える前に、休憩しよう。窓を開けるとやはり、風が冷たい。



調査 吉田 智雄 弟がいるからまだ行こうと思ってんのに私はいとこと2人で興味のない映画を見ろと? マクドナルドの新商品のCMのBGMがチャック・ベリーの『ジョニーBグッド』なんだけど、これは映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の中で主人公マーティが演奏するんだけど、マーティのセカンドネームの『マクフライ』と『マックフライポテト』をかけてるのかな?
中国語の授業で映画見せられてるなう笑いきなり過激なベッドシーンで教室内騒然爆笑



00の気温湿度 15℃ 79%RH (0.00838kg/k
おう……もう結構追い込んでるかもしれぬ…仕事行きたくない病で下呂ったー:;(∩´﹏`∩);:

今日初めて知ったこと。修善寺から熱海は車で45分、意外と近い。やっぱり、エッグスンシングスでしたか!並んでるんやwこないだ心斎橋のに行ったらえらい並んでたんであきらめましたよ(泣)ハワイでも結構待つけど4時間は経験ないですね(笑)

熱海の場合、町に流れる夕方の曲は謎のメロディでしかも16:30なのである今日はホテルとってあるし、明日は撤収作業して明日帰るかもしれない



帰宅中熱海駅この時間の東京行き列車の空きっぷりは異常。伊豆急なう。熱海通過~。SORAridies 旅行じゃないですかそれw



飛行機そろそろ乗る〜。笑なんか、はやく沖縄帰りたくなる!笑友
新垣結衣は沖縄出身かもしれないですけど、新垣結衣は沖縄にはいないんですよ
robocopisdie 331をひたすらまっすぐだよ。途中で名護に行かないように気をつけるだけ。宜野座過ぎてぐらい。沖縄市から1時間半だな先輩たち沖縄いいなぁ。

沖縄寒いよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。17度だけど風邪引いてる俺には辛いわ(><)xxxxx6kaz6 沖縄?



今日から弟氏が修学旅行で沖縄に……! 懐かしす!羨ましす!!lotan302 大丈夫かなー沖縄の麺類ってうどんじゃないよねえーって内心心配していた記憶があります沖縄からきてた安田担の子が話しかけてくれはって、めっちゃ可愛かった⊂(ω⊂ )))Σ≡



(10)沖縄普天間基地の辺野古移設問題について孫崎さん「2つ
星じゃなくて飛行機ですね。


トレスメンバーでディズニーランド行ったらどうなりますかねまだ観光してるかなー?マカオ着いたよー!観光と食べ歩きとかしつつ、ホテル行く予定♪( ´▽`)

いってきてください!(笑)ちなみに今、草津にいます!(笑)ぴよぴよ が セガワールド草津 で アンハッピーリフレイン(HARD)を 達成率98.80% でクリア!



やwwwwあんっwwwwwwwww中にだして(裏声)wwwwどぴゅつううううううwwwwwwwwwそろそろ旅行の積立戻ってくるんちゃん


MatutakeV2 今まで一年ですよ、沖縄に



(´-`).。oO(沖縄組、いてらっしゃーいっ!
因みに前の職場の忘年会の景品は毎年1位がグアム旅行で2位が国内旅行だったよ!バブル?今はどうかな??私は何も当たった事ないな〜;^_^A あ、唯一トイレブラシは当たった事あるwww



人妻ソープ嬢にゃんにゃん団地妻にゃんにゃん人妻女教師にゃんにゃんバツイチor人妻OLにゃんにゃん人妻にゃんにゃんと不倫子作り温泉旅行お隣の未亡人にゃんにゃん来年2月15日の下北沢です!チケットより先に飛行機を予約した私…
本当はセントレア使ったらもっと早く自宅に着けるんだけど、空港に営業車置いて来ちゃったから、あの空港に戻るしかない…‼︎生協では、国内線の航空便+ご宿泊がセットになった各種「出張パック」が予約できます。航空便とホテルをそれぞれ予約するよりもお得になる場合が多いですよ。ご希望に合うプランをお探しいたしますので、是非一度旅行センターまでお問い合わせください。人数が多い場合などもご相談承ります。



なんしてるん?笑ハワイゎ?笑温泉卵を小さじで食べとる女子高生今うちしかおらんじゃろ(^o^)/


そういえばホテル見ようと思って忘れてた。ちょっと見よう